ペットセーバー助かる命を助けたい! | ♡セリーヌな♡Dion♡Life♡

♡セリーヌな♡Dion♡Life♡

ブリーダー崩壊からのレスキューされたDion
2015.1128初めて対面♡2015.1205トライアル開始♡今までの辛かった思いを幸せに変えていきたいと思い♡新しい人生のブログを書いていきます♡
幸せになろうね♡Dion♡




ペットセーバー

助かる命を助けたいびっくりマーク

大切な家族を守る!

知識が欲しかった目キラキラ

資格取得しましたハートのバルーン

災害時の備え、動物病院に行くまでに、

私に出来る事を学びましたニコニコ


わんちゃん猫ちゃんの、お人形での実技講習ですビックリマーク
分かりやすく、動画撮影許可もあり、
参加者が、同じ認識の動物を守りたい気持ちラブラブ
思っていたよりもたくさんな方が来ていました😊✨
全く知らない人同士が、講習開始すぐの
講師のミッション爆笑爆笑のおかげで、すぐ打ち解け照れ
笑顔がたくさん、会話も弾み、真剣に話し合いびっくりマーク
ホント学べて良かったと思いまし爆笑



災害はいつ起きるか分かりませんビックリマーク

備えるもの、どうすれば守れるか、

考えさせられました笑い泣き

水害〔台風〕予測できますビックリマーク

突然のゲリラ洪水予測出来ません笑い泣き

地震は予測できませんビックリマーク

噴火も予測出来ませんビックリマーク

普段からの備えビックリマーク

避難経路ビックリマーク

どれだけの物が必要なのかビックリマーク

大切な家族を守る為にニコニコ



まずは、ディオンラブまーちゃんの為にラブ