お盆の間は、義両親のもとへやら何やらと。



休みが休みじゃないような。

いつものバタバタ感とは違い、帰宅して流しに立つのもう~ん…となる(いつもなんですが💦)



そんなわけでマックデリバリー🍔🍟🧃してみた日の事〜




マックデリバリー🏍️



ゴールデンパインフラッペ🍍


私は、スイカ🍉を希望しましたが~
パインがいいとのことで。


私は、一口だけで(スイカであっても)十分なのでまぁいいんですがね。

一口飲んだら、パインのアイスキャンディーを思い出しましたわ♥上のホイップは食べていません〜


私はチーズロコモコセット。ドリンクはLサイズにしました~


主人はパンケーキ🥞2つ。


主人は帰ってくる途中で、お腹がすいたとのことでラーメン🍜食べたんですよね。


なので、こちらのメニューでした。





チーズロコモコは、辛くて🔥ちょっと私には合わなかったようでした…🥲

お子ちゃま口なんで💦






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






今夜は、ほんとにあった怖い話の放送日👻


まさに今、放送されております。


ドキドキ…






あなたの知らない世界も見たい…

昔のでいいから。