コストコ行ってきました〜車DASH!DASH!DASH!


本当は先月行こうと思っていましたが。
雨の日は行きたくなくて。
色々やること有るし。
そして、なんと言っても主人の休みの日じゃなきゃ行けないし。


と、思ってるうちに7月になっていました真顔


──写真が多いです。
コストコの物に興味が無い方。
詳しい説明が知りたい方。
お時間の無い方。


は、お戻りくださいませね♥





車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





コストコへ行くのは、ジップロックが無くなった頃とか。ボールドジェルボールのクーポン、エイプリルフレッシュのクーポンが出る時に行く感じでして。


今回行くのがのびのびになっていて、ジェルボールのクーポンも過ぎてしまい。
晴れて主人が休みの日ならいつでもいっか〜と思っていましたの。
※主人はコストコが嫌いなので、なかなか行くのも大変なのですが💦


そんな時、ネットニュースで(サーモンだけのお寿司セット)が販売されていると知りびっくり
これは絶対に買いたいと思いまして。
行ってきました〜
行かないと、いつの間にか無くなる商品沢山有りますしね💦


ストロベリーカスタードクリームケーキ🍓


本当は、ストロベリーズッパが食べたかったのですが…悲しい


仕方ないですわね。


あっ、このセロハンテープは私が貼りました。

お寿司とかケーキって、持つ時に蓋が外れる時有りません?私だけかしら💦

なので、お寿司とケーキには会計が終わって車に乗っける前にセロハンテープを貼ってるんですよね。


ちなみに…


主人は、こちらのケーキ食べないというので…


いつも通り、私一人で二日くらいで食べようと思っています。



サーモン握り寿司24貫🍣


これが欲しくて行きました〜♥


テープ、貼ってます笑


こちらも、主人は食べないので私だけです💦


主人の晩ごはんは、スーパーで色々買ったのでそちらを。


天然紅鮭定塩切身。


紅鮭も好きですが、トラウトも好き。


主人の好みで、紅鮭にしました(好きなものを買わないと、もう行かないとか言いそうだし💦)

明日の夜は、きゅうりと鮭の混ぜ寿司にしようと思っております😊

ミニクロドット 
ホワイト&ココアヘーゼル


主人が持ってきてました。
まぁ、いいですよ笑


帰ってきてからすぐに食べていました🍩


殆ど、冷凍しました〜


ここからはテーブルではなく、床にドドンと置いてます。


エイプリルフレッシュ、久しぶりに買えました。






ジップロック4箱。


沢山入ってるので、ジャカスカ使えます。


アルミホイル。


この銀紙(年がバレる💦)も便利。


ボールドジェルボール。


高かったけど、買いました🥲笑


なんだか、良い香りだわ~(もう早速使った)


ミューズ
ノータッチ泡ハンドソープ


コストコでしか買ったことないのですけど、ドラッグストアで買ったらお値段や種類はどんな感じなのかしら。


エイプリルフレッシュ。


5リットル以上有るのね💦
スゴイ大きさと言うか、膨らみです。



ハミング
フレアフレグランス


フレアフレグランスは、この香りが好きでして。


主人の。


3,999円だったけど、コストコだから少しは安いのかしら?
定価がわからない。
電動のが欲しかったようだったけど、敏感肌用のがいいとこちらを。


ボタニカルソープ
ゴートミルク。


これは嬉しい再会♥
ボタニカルソープ、他のもだいたい使ったけどこちらが一番好き。

ゴートミルク、最近ずーっと販売されてなかったから嬉しい。
香りが好き。
洗い上がりはあまり良く分からない笑
悪くはないと思う。


はい、お次。










低糖質ダイエットしてる時に食べていました。

低糖質パン🍞




もっちり生地のデミグラスハンバーグ。


こういうのに弱くて。買ってしまう。


3種類の芋けんぴ🍠


芋けんぴと濃い緑茶🍵で、お三時にしようと。


鴨だしせいろ蕎麦。


主人に聞いたら、食べるというのでカート🛒に。
こういうことで、コストコは楽しいとか美味しいものが有ると思わせる笑

有機円熟こうじみそ。


大きいから、かなりもちます。
1.8キロ。


ゴミ袋。
50枚入り✕2
100枚。


煎茶




主人のです。
プロポリス🐝


なにげに、コストコ嫌いとか言う割に(行ったらアレとコレも買わなきゃ)とか思っていそう。


インドカレー屋さんの謎ドレッシング。


ネットで見て食べてみたかった〜
前にKALDIで見かけて買おうと思ったけどやめたのよね~

今回、試食していたから主人に食べてもらったら。


美味しいということで、買ってきました😊

試食販売してくれていてありがとうございました〜♥


牛乳仕込みのメロンパン🍈


メロンパン好きの主人が選んでましたよ。


オートミールミニバイト。


ネットで見て、気になりまして。


HAMAYA
ドリップバッグコーヒー☕


主人の必需嗜好品☕



はい、最後の色々〜


ドリップコーヒー
バラエティパック☕


こちらも主人の必需嗜好品☕
インスタントコーヒーも飲みますが、ドリップバッグも飲んでおりますね。
私はコーヒー飲まないので違いはわかりませんが🤔?
でも、ゴールドブレンドの香りは好きです。


マスカルポーネロール。


コストコに行くと、ほぼ毎回買っていますね。
冷凍して主人の朝ごパンになるのです。

ゆでスパゲッティ🍝


よく、スーパーでイタリアンを買うので こちらを見つけ買うことに。

主人が結婚前から好きみたいなので〜


アップルチップス🍎


なんとなく美味しそうで照れ


鮭フレーク。



行くときには、買い忘れが無いようメモしていくのですが。
今回は見つけられなかったものも多く、残念でした〜探し方が悪かったと思います 私の💦


パストリーゼ、ビアード・パパのお菓子、お茶漬け、等々 色々。
また次回ですわ。
お茶漬けはクーポンだったはずなんだけど、見落としたかな?見間違えたかな?
まぁ いいや。



そんなわけでレシート。




コストコは、私にとってアミューズメントパーク♥
とか、思っております。