コロナ以前は、デパートの特設コーナーでお中元やお歳暮を頼むのが結婚してからのスタンダードでした。



それが、コロナ禍で特設コーナーは開かれなくなり。

デパートの小さなスペースで…となったのを機に、ネットで贈ることにしたのです。

もちろん、どこかの店舗で良さそうな品を見かけて地方発送可能なら贈ることも有りますが😊



今回は、北海道のアイスの詰め合わせを選びました。(道外の方々に贈るので)

喜んでくれるといいですわぁ♥





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





本当に暑いですよね💦


私は幸いなことに、夏バテや夏負け…というような食欲減退になることは一切ないので💦

でも、主人が今年は最早それっぽくて。

食欲が無い…というので、主人の喜びそうなフルーツを買ってみました。


桃🍑



スーパーで。




チョコバッキー。


こちらもスーパーで。


至福のバニラプリン。


この他にも、コンビニスイーツ沢山買いました。

しか〜し笑

あまりにも、値引きシールオンリーなので載せるのはやめときました笑


梅ソーダ。


水出し檸檬緑茶。


私は、どんなに暑くても〜とんかつやハンバーガー等をバカスカ食べられます😅


だから痩せないんでしょうね…