先日、トーホーだった場所にオープンした(三杉屋)へ行ってきました。(過去ブログ参照)



そして今日は(Vドラッグ)になった場所へ行ってきました〜車DASH!DASH!DASH!

手作りお惣菜、お弁当、野菜などの食品も多く置いてあり見応えが有りましたわ〜。

チラシでチェックしたセール品を買おうと行きましたが、売り切れも無くて欲しかったものは買えましたよニコニコホホホ






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






スーパーとコンビニに寄って帰宅の途〜車DASH!DASH!DASH!



ファミマ🏪



海老のアメリケーヌパスタ。


たまには冷製パスタじゃないのも食べたくて。
アメリケーヌソース久しぶり〜🦐
どこで食べたんだっけ、1番最後…


生コッペパン
焼きそば


焼きそばパンって何故に買ってしまうんだろう。



バジル&ハムチーズパン


どんな感じなんだろ?

明日の朝ごパンにしようかな。






セブンイレブン🏪



リピのばかりかな〜ニコニコ


冷製パスタ
海老のトマトクリームクリームチーズソース🦐🍅🧀




まっしろみるくもこ。


とろ生食感チーズケーキ。


主人の笑
果汁100% オレンジとみかんジュース


リンネル(ル、隠れていますね)


見かけたら、トートバッグが付録だったので買おうかな〜と。

セブン店舗&オンライン限定の付録ですね。





晩ごはんは、Vドラッグやスーパーで買ってきたお惣菜割り箸

また明日からしっかり(ホントか?)作りますよ〜✌