今夜は何にしよう〜真顔




そう思いながら、お米を研いで冷蔵庫でうるかして。

とりあえず美味しいご飯は有る。

野菜もお肉もお魚もストックして有る。

カレーにしようか迷いながらも、スーパーへ行こうかなと。



そんな事をボンヤリ考えていたら、主人から連絡スマホ音譜

今夜は早く帰れそうだと言う。

それなら夜に買い物に行こうかな、晩ごはんのおかず迷ってるんだよね〜と伝えると…



俺がどこかで買って帰るよ爆笑



そんなわけで、晩ごはんのおかず。

主人セレクトのものがドンときました。

お刺身盛り合わせ(大)2人前。

だし巻き卵。

照焼きチキン。

菜の花の辛子和え。

ポテトサラダ。

ペットボトルのお茶(500㍉)5本。

あとはお菓子やら菓子パン…

すぐに晩ごはんにしたので写真は有りませんが、すごい量でした…泣き笑い




それでも完食した初老夫婦です笑






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇







ケーキのお土産が有りました。



ビスキュイに寄ってきてくれたようです。


ドドン✨


スローカロリーシュガーを使用しています、と。


血糖値が上がりにくく、さらに太りにくい、という体に優しいお砂糖ですってニコニコ


オープ〜ンスイーツ


牛乳のムース
オペラ
ザッハトルテ


牛乳のムースは、こちらへ行く機会が有る方にはオススメ致します♥


記念日などには、牛乳のムースをホールで予約するほどの大ファンの我が家です。




もう少ししたら、食しますかね〜😊