朝7時30分に「甲斐大和」へ向かったが
メッシュパンツの下にインナー
メッシュジャケットの下に薄いトレーナーだと

少し寒い感じがしたのでグリップヒーターON

バイクがたくさん

ちょうど人が出てきたので処理画像

お土産のタオル2枚を購入して帰路へ

大月の気温計は24度だが、

走っているとちょうど良い感じ。
走行時に少し違和感が・・

回転数を5000回転までゆっくりと落として
一定にした時、カクッと一瞬だけ
アクセルを戻した時のような減速と
5200回転付近でシートに伝わる微振動。

ウエイトローラー片減り時にあった現象。

走行時にちょっとした違和感があったので
直線が長いトンネルで全開にしてみたら・・

8500回転でメーター120のはずが、
9000回転で120・・・

しかも、110から伸びが遅すぎる・・

やっぱりかぁ~
2年前の1月に新品交換して、去年の7月末に

2個だけ片減りしてから
2年前に残った程度の良いヤツと交換したはず。
という事で帰ってきてから休憩して
午後2時に隣の区にあるスズキのお店で

21650-03H60-000ウエイトローラー  x6個
21481-03H00-000スライドピース(ダンパー)x3個
09164-16005-000ワッシャー  x1個
を注文してきた。火曜に届くようだが、

交換は天気の良い日にやるので
火曜の夕方か水曜の午前中になりそう。
今回の症状だと結構、減っているハズ?
さすがに午後2時はメッシュパンツの下に
もこもこインナーだと渋滞時に
暑くて汗だく状態 (笑
出発前、フロントタイヤを指で押した時に
普段より少し潰れるけど気温も上がるし
膨張熱で大丈夫だろうと思っていたが、

道の駅へ着いた時は・・あまり変わらず・・

帰ってきた時はパンパン(笑
フロントの空気圧が少し低いとカーブで
遊んだ時に

プッシングリーン→肩を入れながら
旋回角度を決め、アクセルを開きながら
出口がキツい場所で
逆操舵を当ててシャープに曲がろうとしたら
フロントがズズズと残っている?ような

奇妙な感じだったので空気圧管理は
キチンとやろうと思った。
明日の朝、空気圧を調べてみようっと。