1テンモノ作品 お正飾り
       和リースシリーズ


華やかに彩ってくれるお正月飾り。

2022年新年のはじまりを華やかに。実りのある素敵な新年をお迎えいただけます様にと♡心を込めてお作りいたしました。和にも、洋にもお飾り出来るデザインのお正月飾り。縁起の良い、紅白のデザインでお作りしました。リビング、玄関先などを華やかな空間で彩ってくれます。又、お好きな方向でお飾り出来様にアレンジしてお作りしてます。



本日12//4 (土)20:00〜

オンラインショップにて

販売させて頂きます。

ご検討頂けましたら幸いです




オンラインショップでの最終販売は、12/23日頃予定となってます。1てんもの作品は、お作りできる作品数に限りがありますが、ご検討頂けましたら幸いです。