一時帰国のお知らせ  4月5日~4月22日まで | GIN/バンコク/霊能者 バンコクGINの渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

GIN/バンコク/霊能者 バンコクGINの渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク滞在2児のパパ タイ情報・タイ私生活・考え方など書いてます。相談役・カウンセラーです。 霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に ありがとうございます。


テーマ:
いつもご覧いただきましてありがとうございます! 
  
霊能者GINからのお知らせです。
 
来月初めに一時帰国を予定しております。
 
現在お問い合わせいただいているお客様には個別にてご連絡申し上げておりまして 今月内への振り分け もしくは 来月後半への延期を検討していただいております。
 
 
 
日本での対応をしていただきたい というお問い合わせにつきましては お早めにご連絡ください。
 
と言いますか既にご連絡くださった方々でいっぱいでして おそらくよほど当方に都合がつかないと 日本での対応はご予約が取れないと思われます。。。  申し訳ございません。。。
 
 
 
タイでの対応について
 
直近で対応をご希望される場合 3月月内での対応になります。
 
4月については タイに戻る4月22日以降に ご予約を賜りたく
 
ご理解のほど よろしくお願いいたします。
 
 
GINからのお知らせ
 
お問い合わせはこちらから
⇓ こちらをクリック ⇓

お問合わせメールフォーム(Google Form)
 
 
正直 まだ予定を立てられていない部分があります。
 
何度も日本に帰国できればいいのですけどね(^^;
 
 
そういう意味では 稼ぐ ということは
 
悪いことではないのかな と思ったり。
 
 
4年経過してもまだ この相談という仕事で
 
お金をいただくことに抵抗があります。
 
 
 
でも 様々なお声をいただいて
 
自信がついてきたのもあります。
 
 
 
 
と余計な話に脱線しておりますが・・・
 
 
取り急ぎ ご連絡ということで
 
一時帰国の日程について ご確認ください。
 
日程についてお問い合わせいただいても結構です。
 
 
 
お手数をお掛けいたします よろしくお願い致します。
 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
 
ご相談のお問合わせはこちらから
 

 

 

左に一票 右に読者登録 ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ   hp
 
お役に立てれば幸いです

霊能者 GINさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ