2018年 年末年始と12月 1月 の予約について | GIN/バンコク/霊能者 バンコクGINの渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

GIN/バンコク/霊能者 バンコクGINの渋~く効くSixth Sense Blog + Thailand Life

バンコク滞在2児のパパ タイ情報・タイ私生活・考え方など書いてます。相談役・カウンセラーです。 霊能者の力はレントゲンみたいなもの。 座右の銘:飛ぶ鳥は先ず歩くことを学ぶ  ご相談からも勉強させていただいてます。ご縁に ありがとうございます。


テーマ:
いつもご覧いただきましてありがとうございます! 
  
早かったのかなぁ どーなんだろう。
過ぎてみると早いけど 過ぎるまでは長い。
人は待つ時 時間を数えて 振り返る時にはワープできちゃうからかもね。記憶には時間が無いので飛べるからね。
 
先の話のようで意外とすぐ?
ご迷惑がかからないように お知らせです。
 
悩みとはステップアップする為の経験という下準備です。
 
 
私生活含めバタバタな毎日。
 
皆さんはどうなんでしょう。
 
 
年末が迫ると 慌ただしくなるのかな?
 
年度末かな?!
 
 
日本人は割と年末を終わりに設定して年始(1月1日)を始まりにするので尾を引く物事を整理しようとしたり と割と慌ただしくなるのかな。
 
 
それとGINとは関係ないとは思っておりますが・・・
 
お知らせというのは ご予約について です。
 
 
予約は1っヶ月先まで埋まっています なんてことはありません 笑
 
でも2ヶ月先の予約を承ってたりします。
 
 
GINへのご相談について ご依頼やお問い合わせは本当にありがたく感じております。
このブログの下部にもGINへのお問い合わせフォームがあり また最上部のホームページにも同様の問い合わせフォームのページがあります。
 
こちらのページをクリックいただくと 
 
お手数ですが色々とご記入いただいて
 
ご連絡いただくのですがね。
 
実際にお会いする対面カウンセリングや
 
TV電話等での対応の場合は
 
ご希望日程を指定していただくのです。
 
 
このメールフォームでは第三希望まで
 
お知らせいただいてます。
 
 
 
そこで現在随分先のご予約までご連絡いただいてたりすることもあって 時間の都合が折り合わない場合もあります。
先程少し触れましたが 年末が近いからなのかどーかはわかりませんが このところ少し予定調整が難しく 予定の譲歩をしていただくなど色々とご協力いただいてたりします。
 
 
そこで 先ず
 
ご予約については時間的余裕をもってお問い合わせをお願いします。
 
ということと
 
以下 年末年始の休暇のお知らせをいたします。
 
 
12月22日(土曜日) ー 1月6日 
 
までの約3週間については私用もあったりしまして
 
ご予約可能日が非常に少ない状況です。
 
避けていただけると助かります。
 
 
 
それ以外 土日の対応も早めのご連絡をいただければ検討できると思いますので 振り分けしていただけるとありがたいです。
 
お問い合わせでお手数をおかけして さらに日程調整でお手数をおかけするのも申し訳ないのですが すみません。。
 
ご協力お願いいたします。
 
 
 
 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 
 
 
お問い合わせはこちらから
⇓ こちらをクリック ⇓

お問合わせメールフォーム(Google Form)

 

 

 
左に一票 右に読者登録 ありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ   hp
 
お役に立てれば幸いです

霊能者 GINさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス