こんにちは。
昨日の暑さがひどかったため、今朝はいくぶんマシに感じました汗
ワンコのお散歩、昨日は夜9時くらいに行ったのですがまだまだものすごい熱気で、散歩行きたそうだったのに外出た瞬間座り込んで必死に抵抗するワンコ。それでも少し歩かせましたがちょっもかわいそうでした悲しい

さて、先日友達とのランチ。
田町駅周辺も随分変わりましたね!
駅から直結で便利でした〜
駅の反対側とはまた全然違う雰囲気ニコニコ



ワンドリンク付き、前菜、メインを選ぶコースでしたニコ


鴨のテリーヌ 紫キャベツのピクルス



カサゴのパルレモ風



杏仁ジェラートとライムのジュレ



爽やかでナッツのアクセントも美味しかったですドキドキ



ごちそうさまでしたラブラブ


楽しい時間はあっという間ニコニコ

コロナ禍のあの不自由な時期を乗り越え、子育てもある程度みんな落ちついて、定期的に会える幸せ音譜何が起こるか分からないから、会いたい人には会えるときに会っておきたいです。