最近、夜眠れないのです。

 

 

なぜなら

 

 

お腹が空いてしまいます滝汗滝汗

 

 

 

できるだけ夕食後に走ろうと思い、お夕飯だけは食べる量を気持ち少なめにしています。

 

 

お腹いっぱいで走ると気持ち悪くなるのでチーン

 

 

そのあとに10キロランをして帰ってくると、足はよろよろ、お腹がぐーぐー笑い泣き

 

 

すこしだけフルーツ、こんにゃくゼリーなどを食べてなんとかしのぎます。

 

 

でもたまに目が覚めますタラー

 

 

キッチンまでよろよろと歩きながらお水を飲みまた部屋に戻る。

 

 

調べてみたところ。私はランニングでだいたい800キロカロリーから1000キロカロリーくらい消費していることが発覚ポーン

 

 

そりゃお腹も空きます滝汗

 

 

ここで食べず、質の良い睡眠を取れたら、体もどんどん引き締まって行くのでしょうけど。

 

 

ついつい冷蔵庫に向かってしまいますチーン

 

 

でも、このランニングに支えられて、コロナでの自粛生活を頑張れているのは確かなので、これからも続けていこうと思います筋肉筋肉筋肉