夏休みの宿題、的な | たまてつ TamaTetsu

たまてつ TamaTetsu

多摩地域(東京都西部)の今と昔の鉄道写真を中心に、
たまには他の地域の写真や鉄道紀行のことなども
Railroads in the Westside Tokyo

 この時期、鉄道関連を中心に写真コンテストの締め切り日が集中しています。

 毎年のことなので、早めに準備しよう、と思いつつ、今年も気付けば8月下旬。お盆休みにやればいいや、なんて思ってたら、泊りがけの外出やら通院やらでほとんど手を付けられませんでした。この週末に仕上げなきゃいけないコンテストもあったりして、撮影に出かけることはおろか、このブログへのログインさえままならない日々が続いています。

 

 小学生の皆さん、宿題は計画的にやりましょう。

 ん、もう遅い? じゃあ、来年からということで。