こんにちは👋😃
今日は風が気持ち良いですね。
日射しは強いので外で作業したらまた熱中症になりそうです。気をつけて下さい🙇
こんにちは👋😃
今日は風が気持ち良いですね。
日射しは強いので外で作業したらまた熱中症になりそうです。気をつけて下さい🙇
こんばんは😃🌃
風呂場で水浴びして体温下げて戻ってきたら、とんでもないニュースをやってました。
TVからコロナが消える程酷いです。
安倍元総理が街頭演説中に、元海自衛官に狙撃されて死亡。
あまりにも酷いです。
安倍氏に対する個人的な不満で犯行した事で、政治的な理由では無いとのこと。
手製の鉄砲🔫で2発。内1発が当たって死因は失血死だそうです。
安倍氏の演説は昨日く急遽決まった事で、一晩で簡単に鉄砲作る材料がそろうわけありません。
犯人の家宅捜索した所、複数の爆発物らしき物が発見されたと報道されました。
という事は、安倍氏目的で以前から海自時代の知識使って準備してたか、関係無く何かしらに不満を持っていて、事を起こそうとしていたのか。
想像するしかありませんが、暴力は戦争と同じで被害しか生み出しません。
そして何も変わりません。
どんな不満を持っても、当たり散らして解決なんて出来ません。
安倍氏を殺した事で世界にニュースは流れ、犯罪史に名前は残りました。
本人は、これからどうなっても自業自得です。
でも、身内や友人はとばっちりで辛い思いをする事になるだろう人達はお気の毒だと思います。
誰もそんなことする人だなんて思いもせず仲良くなったでしょうし、親族の人達も生まれた時は皆喜び、心配していただろうと思います。
身内って、普段連絡全くしなくても何かあれば心配するし、何とかしようと考えるものだと思います。友達も似たようなものだと思います。
そんな大事な人達を傷付け、世界中の色んな人達に影響をした安倍氏を殺し、世界中の色んな人達に衝撃を与え、傷付けた。
いったい、何がしたかったのでしょう。
暴力で生み出されるのはやっぱり暴力で、不毛な連鎖になるのは歴史でたっぷり勉強してるのに、何故愚かな行為に走ったのでしょう。
元自衛官なら、尚更勉強してるでしょうに。
いずれニュースで色々と明らかになって行くのでしょうが、とても悲しくて虚しい事件だと思いました。

こんにちは👋😃
この2~3日わりと涼しいですね👀
風が吹くととても気持ち良いです☺️
そう思って室温計を見てみたら33℃。
いきなり猛暑から始まったお陰で真夏日が涼しく感じられる様になってました😅

