毎回のように『3-1』『4-1』が出現しています

 

『2-2』は羽生九段との王将戦と豊島九段の叡王戦

 

こんな作ったような結果は作為としか思えませんね

 

? ? ? ? ? プンプン

 

そういうことが頻発するのが藤井君の凄いところ

 

将棋の神に愛された棋士と言われるゆえんです

 

ここ一番で絶対に負けない・・なんて

 

どこの勝負の世界を探してもありません びっくり

 

 

 

それにしても、最近痛感するのは藤井戦の解説の難しさ

 

AIを参考にしてですら分からない指し手が出現します

 

永瀬王座ですら解説難しいと思います

 

渡辺明九段、豊島九段、広瀬八段ぐらいでしょうか

 

 

月末からの『王座戦』が楽しみです !!

 

そしてその後の『竜王戦』

 

これからのタイトル戦は大注目ですね ポーン