スウェーデンにあるんだこう言うの・・・ | din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

din LOPPIS 北欧雑貨とアンティークとくらす

アフリカのジンバブエ、ロンドンを経てスウェーデンへ。
スウェーデン人と北欧雑貨、ビンテージ食器やアンティークなものに囲まれて田舎暮らしを満喫中。
いつかアンティークショップをまるごと大人買いしたい、と妄想の日々。

ちょっと試しでイメージ画像を作ってみたら俄然欲しくなったおペーグッズ(え?いらない?

ってかこのTシャツとか本人に着せたい。

誰が見ても本人て気づくやつ。

こんなの見たら外野がザワザワすること請け合いよね?

やだ、バイブス上がる←

 

 

 

どーもす。

ろっぴすです。

 

 

ってか?

アタシ、スウェーデンでは普段本当にテレビ見ないから流行の曲も有名人も全然知らないんだけども?

「2016年のスウェーデンのヒットソング」って言うのを見てたらば(もう2017年も終わるけどね?

こんな人たち見つけました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに日本の影響受けてると思う。。。

って思ったらやっぱりそうみたいで?

何と日本語のウィキペディアもあった↓

Dolly Style(ドリー・スタイル)

 

 

 

ってかさ?

日本のアイドルグループって見た目よくても歌はイマイチってよくあるじゃない?

この人達。

こんな見た目(失礼)なのに歌は結構上手い。

海外で売れてるボーイズバンドも歌上手いよね、基本。

いつだったかスマスマでSMAPと歌を歌う予定だった大物歌手(誰か忘れた)がSMAPの歌が下手すぎて共演拒否したとか言う話もあったけど?

海外でキャーキャー言われてるワンダイレクションとか(もう古い?)そこそこ歌うもんなー。

 

 

 

それにしても美形なスウェーデン人がコスプレしたらやっぱすごいわね。

カラコンも違和感ない(笑)

このカラフルな髪も地毛かし(なわけない

 

 

スウェーデンにも熱狂的ジャパンファンっているけど?

日本の秋葉文化と言うかオタク文化の海外での地位ってアタシが想像するよりよっぽど高そうだわ。

皆さんのその一手間にパワーをもらってます♡

1日1クリックずつしていってね♡↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

 

Facebookのdin LOPPISページです。「いいねいいね​」お待ちしております。

 

 

  

Instagram

↑ろっぴすIGこちらから

 

↑Twitterはこちらから

 

Add Friend

(もしくは@ffx1807iで検索)

↑気軽に商品のお問い合わせもできる!LINEでのお友達登録もお待ちしてます♡
 

 

北欧雑貨とビンテージ食器のお店

din LOPPIS

(画像クリックでお店にGO♡)

 

大手ツアー会社では経験できない北部スウェーデンの世界遺産を巡る旅はこちらから
Unique Travel Sweden

(画像クリックでサイトにGO♡)