夫と私は、

周囲から見たら、ものすごく仲が良さそうに

見えると思います。



夫婦で、

同じ会社の同じ部署の

管理職者同士。

DINKSなので、

よく夫婦だけでデートもするし、

記念日ディナーもするし、

手を繋いで歩くし、

結婚15年目にしたら、

確かに仲は良いほうだと思います。


しかし、

ずーーーっとセックスレスなのです。

最後にしたのが

いつなのか覚えてないくらい

してません。



私がしたいときに

夫が疲れていたり、

夫がしたいんだろうなぁ、と思う時に

私が危険日だったり、

タイミングが合わないことが続いていたら、

いつの間にか、

完全たるセックスレスになってしまいました。


一度、

夫に真剣に、

私はセックスをしたいのだ、

という気持ちを伝えました。

夫は理解したように見えましたが、

結局、それからもセックスレス。



あまりにも、

毎回私の方から

「やりたいやりたい」だなんて、

恥ずかしくて言えず。


黙視し続け、

耐えられなくなり、

冗談っぽく、

「いったい、いつになったらセックスするの〜?」って聞いてたら、

「今月(6月)中にするよ」

と夫が回答。



そして、

あっけなく6月最終日。


夫は約束など忘れた様子で、

夜な夜なテレビ見てます。



とても悲しい夜です。