福岡 大名 ダイニングバーグロース ぞのです!

本日は、ボジョレー・ヌーヴォ解禁日ですね!!
昨日の日付が変わった瞬間から、ボジョレー飲めますか?

とお電話いただき、お客さんと一緒に素晴らしいスタートダッシュな

解禁を行いました(笑)

新規のお客さんではありましたが、話も盛り上がり

とても素敵なひと時を過ごさせていただきました!

 

アットホームで全力でくつろいでいただけるような空間を

目指しているので、アットホーム感を気に入っていただき

私ぞの、感激の極みでございます!

 

大名といえば、ダイニングバーグロース!!

 

朝まで営業しておりますので、ボジョレーのみならず二軒目、三軒目、始発待ち

などなど様々な用途でのご利用、心よりお待ちしております!!

 

 

 

DiningBar groB ダイニングバー グロース

電話番号 090-9130-5318
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目1-51マウンテンファイブ5F-B
営業時間 19:00〜5:00
定休日 不定休

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2f7me0I




引用元:本日はボジョレー解禁につき