おはようございます
 
 
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
 
 
カリフォルニアのザクロで
簡単サラダ、作りました
(ビーツと、ベビーリーフと生ハムとザクロに
ドレッシングは、オリーブオイルとバルサミコ酢と塩胡椒)
 
 
シンプルな定番サラダですが、
見栄えもいいし!泡でも、白でも、赤でも
とにかくワインが、進みます〜❣️
 

 

 

この後に作った料理&チリのワイン(SENA)は

改めて、SNSで詳しくご紹介しますので

しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

ところで・・・

 

右足の股関節が不調だということを

ブログで書いたら

沢山の方からメッセージや

ダイレクトメールををいただきまして・・・

 

同じような症状で悩んでいる方も

結構いらっしゃるということも知りました。

そういう方々からのアドバイスやメッセージは

本当に有難いですし

 

自分自身、同じように辛い痛みを抱える方々に対して少しは気持ちが寄り添えるのではないかと・・・😭

 

 

とにかく

元気な時にはわからない痛みです

 

 

だからこの経験は

無駄ではないのです

 

 

そして・・・

 

身体の一部が痛いと

普段ならすぐに出来ることも

時間がかかってしまい、スムーズにいかず

つい弱気になってしまいがちですが…😭

 

これも、きっと水星逆行の期間だからだわ〜

なーんて、思ったりするだけで

気分が楽になりますね〜!

 

 

そして、これは

「あることへのチャレンジだわ❣️」と

感じています。

 

 

 

身体からのメッセージを受け取って

しっかりと向き合って

進んでいきたいと思います!

 

 

 

それではみなさま

どうぞ素敵な1日を

お過ごしくださいね✨