おはようございます

 

 

 

dining&style代表

食・空間プロデューサーの

山本侑貴子です

 

 

昨日は久しぶり着物を着ました



着物を着るのは約一年ぶり!

 

 

 

この帯は袋帯ですが

いつも紬の着物に合わせていたので

柔らかものに合わせるのは実は初めて!

 

 



帯揚げは
桜の花びらの刺繍がしてあります


最初、白の帯締めをする予定でしたが

ブルーの三分紐の通った帯留めをすることに・・・


この帯留めは、和の教室の先生の師匠が

つけていたした物で、ご縁あって

私の元へ✨✨✨✨

 

元々はペンダントだったものを帯留として

使っていらっしゃったようです

 

 

着物のお洒落はまた

洋服と違った楽しみがありますね

 



同じ着物でも、帯や、帯締め、帯揚げ、帯留め、半衿などの組み合わせでガラッとイメージが変わるから楽しいですよね。

 

 


 

もっと着物でお出かけができるように

なりますように✨✨✨

 

 

お出かけの様子

(着物 de Wine会)は

次回へ続く…

 

 

お楽しみにーー‼️