こんばんは!


本日から
日本橋三越本店
5階 リビングフロアーにて
チームdining&styleが手掛ける
テーブルコーディネートの展示が
スタートしました!

Precious  Moment Precious Table 
by dining & style


遅くなりましたが
昨晩の設営の様子をUPしますね



dining&style認定講師達と
3テーブル、ご提案させていただきました


コーディネートを担当した
dining&styleの認定講師達と一緒に…
(左から 鈴木優子さん、佐藤めぐみさん、私、
東弘子さん、中川理恵さん)
お疲れ様でした!






東弘子さんと中川理恵さん
Wedgwoodさんの器をコーディネート









鈴木優子さんと佐藤めぐみさん
Noritakeさんの器をコーディネート






そして私は
フランスのリモージュ焼き
マリー・ダージュさんデザインの器で
コーディネートさせていただきました









テーブルクロスとテーブルナプキンは
全てアレクサンドル・チュルポーです



本日1/8〜1/13までの展示となっていますので
是非、この期間中に
ご覧になっていただけたら嬉しいです✨


1/14〜1/21は
また別のスタッフが
また、新たにテーブルコーディネートを
ご提案しますので
そちらも楽しみにしていてくださいね✨✨



お仕事の後は
今回、御尽力くださった
株式会社麻平の夏目社長と
お疲れ様✨の乾杯!

お仕事の後の一杯は
本当に美味しいですね♡


来週もどうぞよろしくお願いします!



日本橋三越 HP
イベント告知


株式会社麻平 HP