おはようございます!


昨日は、昼下がりの午後、暑い中
大好きな♡方々が
我が家に遊びに来て下さいました✨


栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさん
スタイリストの渡邊美穂さん
エリカさんのPRの小島優子さん



エリカ・アンギャルさんとは
良く食関係やChampagneのレセプションでも
お会いするのです✨が

実は偶然、道端でバッタリ!!
ってことが良くあるのです♡


Champagneで乾杯!
ようこそ我が家へ


そもそも、この会のキッカケも、
偶然にも、今年の2月にスーパーマーケットで
エリカさん、渡邊さんにお逢いし、
エリカさんが、その後、ご自宅にお招きくださったのがスタートで
そこからのご縁✨✨


その時の様子はこちら



4ヶ月ぶりに
このメンバーで再会!





料理は
暑いので 全て冷製で…


トウモロコシとタマネギの冷製スープ
下に敷いているガラスのプレートは
我が家のヘビロテのプレート♡
ナハトマンのボサノバシリーズ✨✨✨



チコリとクレソンとオレンジのサラダ
カカオビネガーを効かせて


2種類の冷製カッペリーニ仕立て(素麺を使用)

桃とトマトの冷製カッペリーニ仕立て
ズッキーニの冷製カッペリーニ仕立て
こちらの器もナハトマンです!


チーズも盛り合わせ
マスカルポーネとクルミと蜂蜜のディップ

ディップは、桃を合わせて
召し上がれ!




生ハム、サラミの盛り合わせと
ベビーリーフ



2本目のChampagne
CHARLES HEIDSIECK

みんなChampagne大好き💕笑笑!






すっかりいい気分✨✨✨

楽しい時間はあっという間!
まだまだ話し足りない


またの再会を楽しみに✨




今朝、ある方が素敵なメッセージを送って下さいました。 

日野原重明さんの今日のお言葉
「人は不幸に敏感で、幸せに鈍感であることを平素より心得ておきましょう」
真逆を目指して過ごしたいと思います✨

ホントだなあ…


私も、今日は真逆を目指して過ごしたいと思います!



それでは皆様
今日も良い1日をを過ごし下さいね!