おうちご飯は中華!

Fri, August 11, 2017 06:12:36
テーマ:おうちご飯 おうちワイン
おはようございます!

世界陸上
サニーブラウン選手の生の走りを観たく
朝早く起きました!

決勝進出おめでとう〜!
 

前半の走りが素晴らしかった✨✨✨
結果は7位でしたが
これからが、更に楽しみですねー!



家族揃ってのおうちご飯は
中華!
加代子さんと、ke sputnikで超豪華ランチをいただいた後で、実は夕飯を作るテンションが💦ダウン〜

簡単で食欲そそる中華を作ることに…
{533551F5-0F0E-443A-8D8B-FC1AE4F9BB70}


香菜とトマトのサラダ
玉ねぎドレッシング

{C1DFCAC9-5273-40A4-B4CC-77CF73849397}

キュウリとササミの中華サラダ
{DA84EC11-DF8F-4732-BB4B-74C4E03E4330}

麻婆豆腐
{05AEC3FE-DA05-4356-A16A-280607BD183D}
 
青椒肉絲
たけのこの代わりに
じゃがいもを使用
{C7CE4B95-92B2-451B-9F20-6D9E93159221}
中華のメインとしてはオススメ!


実はサニーブラウン選手を
駒沢公園で何年か前に開催された都大会で
見かけたことがある私!(自慢!笑)
息子が、高校時代陸上部で、都大会へ進出したことがあって、その時に…
1人だけ異常に早い選手がいて、
その選手がサニーブラウン選手だったんです



そんな話で盛り上がった夕食でした✨





今日からお盆休みがスタートですね✨
みなさま、良い休日をお過ごし下さいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本侑貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース