ネイルサロンの後



ジュエリーリフォーム屋さんへ


一昨年に購入し、大切にしているダイヤモンド
(マリアという名前までつけている!✨笑)
のネックレスのチェーンが切れてしまって…
何カ月もそのままになっていたから

 
随分昔に購入したダイヤモンドのクロス・ネックレス(ノーブランド)と一緒にブレスレットにリフォームしてもらうことになりました!

{57AF0F92-3971-4559-A395-CE64790F1039}

楽しみだなぁ✨✨✨



ちなみにいつも身につけている
ティファニーのクロス・ペンダントは
もちろん健在!笑
磨いていただいて今日も身につけています✨✨


他にも、色々リフォームできそうなものが
ありそうだなあ… 
(あまり持っていないけど💦💦笑)

リフォームしても楽しめるのが
ジュエリーの良いところですね!


ラグジュアリーなものを持ち運ぶときは
やっぱりエアロコンセプトが
似合う〜〜♡✨!
{1B9B315C-EC9D-4477-BB22-9F12FF7BDF52}




ブレスレットが出来上がってきたら
また、blogでお披露目しますね!