広尾プライベートサロン主催で

「わたしのおもてなし」出版記念パーティーを開催しました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



会場はレストランアイの個室。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

テーブルコーディネートは White&Greenでさわやかに。

アレクサンドル・チュルポーさんで作っていただた

dining&styleのロゴ入りのマットをテーブルクロスの上に敷きました。



私のワインの師匠である、石田博ソムリエから、お料理とワインのご説明。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



㈱麻平の夏目社長に乾杯の音頭をとっていただきました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



今までに私が出演したテレビなど・・・・・懐かしいVTRを流しました。


これは!!!

2002年~10ヶ月間放送された、DOVEのコマーシャル!

覚えてくださってる方いらっしゃるかなあ・・・・(笑)
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



ご出席くださった方々から、一言ずつお言葉をいただきました。


BLOGでもおなじみの沢樹舞さん

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



d&s認定講座大阪校を運営してくださっているスリーハーツの田中さんと田中さん、日立で毎年講座を開催してくださっている北見さんも遠くから駆けつけてくださいました。sghr広報の菅原加代子さん、世田谷のサロン時代からご縁のある澤田さん、そして、いつも私を支えてくださっている広尾プライベートサロンの会員の皆様、スタッフのみんな!!!!


本当に、ありがとうございました!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
お料理もワインも、とても美味しかったです!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


お忙しい中、足をお運びいただき、本当にありがとうございました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

私がここまで歩んでこれたのは、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

本当に感謝しております。皆様のご期待に添えるよう、これからも頑張っていきたいとおもいますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


わたしのおもてなしWelcome Table/山本 侑貴子

引き続きよろしくお願いします!