ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!


テーマ:
● 2013年 運用成績

 

【 キャピタルゲイン 】

+ 14、918、491

【 インカムゲイン 】

+ 979、066円

【 2013年運用成績 】

+ 15、897、557円

 

【 ~ 2013年 4月末 】 元金 200万円

+ 90、027、557円

※ 譲渡益 + 配当金等 + ヤフオク等含

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ ペタしてね

 

★ 株主優待や配当金で生活している勝ち組は・・・ 株主優待Ranking

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

● 吉野家HD ( 9861 ) 株主優待

 

本日の日経平均株価は 12634円272円高 ) と 2営業日続伸しました。

朝方は 12075円まで売られましたが、後場に日銀の追加金融緩和を受けて

大きく切り返しました!

 

日経平均先物は一時 13000円を回復しました。 明日も高く始まりそうです。

期待ばかりで終わるのが嫌なので持ち株を少し売却しました (ノ´▽`)ノ ⌒[株]

ボラティリティが高いので暴落した時に買う資金を・・・

 

今週は具合が悪いです・・・ 明日は病院なので、薬を変えてもらわないとなぁ

昼夜逆転したり、何もやる気が起こらなかったり、と本当に辛いです (´□`。)

本日は 5月に有効期限が切れる 吉野家 でテイクアウト。 使い切りました~

 

★ 寝る前に今日値動きのあった優待銘柄をチェック 株主優待Ranking

 

 
ダイニングの株主優待生活-吉野家1 ダイニングの株主優待生活-吉野家2

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ ペタしてね

 

★ 寝る前に今日値動きのあった優待銘柄をチェック 株主優待Ranking

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● ハイデイ日高 ( 7611 ) 株主優待  

 

本日の日経平均株価は 12003円131円安 ) と 2営業日続落しました。

朝方は 300円超下げる場面があった事を考えると、押し目買いの強さを感じ

られます。 本日、売ろうとしていた銘柄は戻していました。 ビックリ!

 

本日は体調が悪く、ほとんど寝ていました。 株価が下がったから、体調が悪く

なった訳ではありません (笑) うつ病は悪い時期と良い時期が交互にきます。

1~ 2月は体調が良くない時期でしたが、 3月は良い時期でした。

 

外出しなかったので、本日は 日高屋 のテイクアウトを試してみました (・∀・)

チャーハンは・・・ 普通ですね・・・ 何でも普通なのが 日高屋 です。

明日は出掛けたいなぁ・・・ でも無理は出来ない o(TωT )

 

★ 寝る前に今日値動きのあった優待銘柄をチェック 株主優待Ranking  

 

 
ダイニングの株主優待生活-日高屋

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ペタしてね  

 

★ 寝る前に今日値動きのあった優待銘柄をチェック 株主優待Ranking  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

● ハイデイ日高 ( 7611 ) 株主優待  

 

本日の日経平均株価は 12135円262円安 ) と大幅反落しました。

TOPIXの下げがきつく、保有株の含み益も 100万円以上消えました・・・

更に含み損銘柄のない生活でしたが、マイナス 10万円の含み損が 1つ

発生しました。 欲を出した銘柄でした。 これは反省として処分しましょう。

 

本日の下落は様々な要因が重なって起きたものですが、これにより調整、

反転の見極めが必要となり投資家としての腕の見せどころ・・・ かな?

まぁ、個々の銘柄を見て過去最高益を更新するようなところは暫くの間は

我慢して保有しておけば 1~ 2ヶ月後には戻ると思います。 様子見で!

 

 

有効期限が 9週間となった ハイデイ日高 、優待券が 1万円残っており、

毎週 1000円の使用では使い切れなくなりました ∑(-x-;)

これからは少し高い定食やテイクアウトも利用して使い切ります ( ̄_ ̄ i)

 

★ 寝る前に今日値動きのあった優待銘柄をチェック 株主優待Ranking  

 


ダイニングの株主優待生活-日高屋1 ダイニングの株主優待生活-日高屋2

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ  ペタしてね  

 

★ 寝る前に今日値動きのあった優待銘柄をチェック 株主優待Ranking  

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。