空ちゃんにヒーリングをプレゼントしたかった理由! | 猫のことは猫に訊け。アニマルコミュニケーターよしこのアニマルコミュニケーション日記

猫のことは猫に訊け。アニマルコミュニケーターよしこのアニマルコミュニケーション日記

甘えん坊、暴れん坊、構ってちゃんに、そっとしといて!な子、一見クールな子…。
19にゃんいれば、性格も考え方も19通り。
毎日の暮らしの中でみんなが教えてくれることや、アニマルコミュニケーションのお話を綴ります。

今日、ヒーリングしていただいた、クリスティアンさん!

 

私がドイツ人チャネラーのクリスティアン・ラーさんを知ったのは、今年の8月でした。

 

どうしても、会わなきゃ!と、思って(笑)チャネリング&ヒーリングセッションを受けました。

 

今の私に一番影響を与えている過去生、今生の使命、今の仕事について、いつも気になっている体調のこと……。

 

実は……ずっと、過去生を知って何になるんだろうと思ってました(笑)

 

過去を知っても、今の私には関係ないでしょ!って思ってました(笑)

 

でも、過去生を知る事で、生きるのが楽になるんですね。

 

自分が誰なのか、よーく分かって、少しだけど、自分に自信を持てるようになりました。

 

セッションの時の録音、一時期は毎日聞いてました。

通訳のMarikaさんの語り口に、ホッと心が和むんです。何だか、懐かしい感じも。

 

チャネリングセッション後のヒーリングでは、不調箇所をヒーリングしていただいて、痛みが和らいだのを覚えています。

 

だから、どうしても、空ちゃんにクリスティアンさんのヒーリングを受けさせてあげたかった!

 

空ちゃんに残された時間が、どれくらいあるか分からないけれど、少しでも楽になればと。

 

今、見た目はとても痛々しいけれど、呼吸は楽になってるみたいです。

 

何が起きたのか、口の辺りから、かなり出血してる空ちゃんでしたが「体の中の悪いものが、外に出てる感じ」と一言!

 

そんな、一言で済ませるような状態じゃないのに(泣)

 

これから起きる変化は、すべて受け入れようと思っていたけれど、空ちゃんや、他の子のことになると、途端に、受け入れられなくなる私です。

 

自分のことなら、受け入れられるんですが(笑)

 

明日以降の空ちゃんの様子、どう変化するのか、まったく分かりませんが、すべて受け入れて、空ちゃんに寄り添っていきます。

 

 

 

クリスティアンさんのホームページはこちら!

http://embodiedsouls.org/ja

私が受けた、チャネリングによるリーディングと、ヒーリングなど……ご興味のある方はぜひご覧ください!ニコニコ