夏のヘアケア | Dinataのブログ

Dinataのブログ

地域が輝くワクワクサロンを目指し
日々向上中です!

こんにちは!

DINATAの栗林です!

ヘアケアについて色々と情報がありますが、何をしたらいいのか?

迷っている、、悩んでいる方、、

多いように感じます!


まずは、ドライヤーをかけるのが面倒くさい方へ‼️

お風呂上がりのドライヤーって大変ですよね。。

暑いのに、、熱い風を当てる。。

お風呂上がりは


『冷風で』


涼みながら、テレビでも眺めながらボーッとする時間として乾かして頂けるといいと思います!

だって、、汗かいちゃいますもんねぇ。。



ですが、『冷風だと乾かないじゃん‼️』


⬆︎そうなんですよねぇ!


冷風だと時間がかかるんです。。



なので!



ただ、冷風でズーッとかけ続けて乾かすのではなく

ある程度で終わりにしちゃいます

。。あとは寝る前に『温風』で仕上げる



【夏のドライヤーの使い方】

①冷風ドライ
②寝る前に仕上げの温風



お風呂上がりのドライヤー対策👍