STAY HOME ライフと新曲レクチャースタート | オンラインでも楽しくベリーダンス!ベリーダンサー ディナ・マドモアゼル オフィシャルブログ

オンラインでも楽しくベリーダンス!ベリーダンサー ディナ・マドモアゼル オフィシャルブログ

ディナ・マドモアゼル

プロ・ベリーダンサー/講師/インストラクター。大阪(箕面、豊中)を中心にベリーダンススクールを開講。
現在はオンラインでのレッスンも開講しており、コロナ禍でも気軽に楽しめ、女らしさを身につけるベリーダンス 教室を目指す。



みなさん、こんにちは!


Stay home で、お元気にお過ごしでしょうか??



外出できない日が続き、ストレス溜まってパワーも有り余ってる方がたくさんだとおもいます。

とくに、レッスンに通ってくださってた生徒さんたちは、普段からパワフルな方が多いので、パワーありあまってるだろうなーとかおもってます。笑笑

私も有り余ってますよー!


今日は、そんな私のEnjoy Stay Home ライフをちょっとご紹介!





はい、まずはこちら。↑

1歳になったばかりの、パワー爆発犬犬

毎日毎日、この通り悪さばーーーーーーっかりしてます。みてこの顔!悪い顔してる!!私のスリッパかえせーー!


そんなうちの子と、この自粛がはじまってからは「持久力比べ!どこまで歩けるかウォーキング!炎炎」を始めました。

いつもは、公園で遊ばせてたりしてましたが、そもそも公園が嫌いなので、動かない、、。(内弁慶)

なので、とにかくひたすら歩くことにしました。
家の周りの歩いたことないところもズンズンすすんでいきます。
とりあえず、今は最高記録4㎞。
ウォーキングも結構つかれるけど、良い有酸素運動です。星
10kmはいきたいなぁ、とかおもってます。




そして、もう一つ。

かたち悪っ!笑笑。

そう、クッキングです。
今流行ってるみたいですね!パンとかケーキとか。今まで外に買いに行ってたものが、意外と作れる!と、ちょっとハマってます笑笑





そして、もちろん!トレーニングもしています。バレエ

いつもみんなとのレッスンで、私も体を動かす時間にもなってましたし、教えながらも勉強になるのでとても良い時間だったのですが、それも最近は全てなくなったのでショボーン今は個人トレーニングも欠かさず行っています!ウインク
こんな時だから、振り付けも作れるし!グッ

てことで、早速。炎

毎週水曜日開催のオンラインレッスンで、炎炎新しい振り付け炎炎をスタートしました!!


しかも、私のレッスンで初めて振り付けする
ドラムソロ!
シミー、シミー、ヒップアタック、シミー!!
結構、スピード感ある感じですよチュー

今回は、イントロ部分をレクチャーしました。



次回からはもうちょっと見やすく、振り付けをレクチャーできるように調整しています。グー

緊急事態宣言も今後どうなるかわからないので、5月からもこんな感じでのオンラインレッスンが中心になるのではないかとおもい、オンラインレッスンの環境も良くしていきたいとおもっています!

ご参加お待ちしてますね!



引き続きみんなで、
STAY HOME! STAY SAFE !
しましょ!ルンルン音符




ディナ