あのぉ……ショボーン

事後報告になってしまって
申し訳ありません

実はイベントに参加しておりました

作品作りもいつものように
ギリギリガールチーン
告知すらしないという
主催者のかたに
足を向けて寝られない
罰当たりな私えーん

せめて
報告させてくださいませショボーン

7/4・5の2日間
イオンモール日の出のイオンホールにて行われた
ハンドメイドイベント
第二回  ☆nikonikomarket☆

なんと!50名以上の作家さんが集う
イベントおねがい

インドアですので、空調も効いていて、お客様も快適なイベントなんですよ

2日間
たくさんのお客様で活気溢れていましたお願い

私は前回と同じく
樹と葉っぱさんとの合同出店ウインク

樹と葉っぱさんの作るのかわいくて美味しいお菓子にひかれてたくさんの御客様がご来店おねがい

「前回購入したお菓子が美味しかったのでまた来ました✨」
とおっしゃるリピーターの方がたくさん

そうそう!美味しくてさ!
また食べたくなるんだ~ロールケーキジンジャーブレッドマン


私のお店にもリピーターの方がいらっしゃいました✨
紹介させてくださいねおねがい

前回のこのイベント(3月)に購入してくださって
その時のはプレゼントしてしまったので今回はご自宅用にと
こっこさんセットを選んでくださいました
そして無限∞バナナも2本バナナ

そのお客様はなんと、一日目の開店と同時に来てくださって
もう………感謝感謝の気持ちです❤

こっこさんも、無限∞バナナも
お子さんが喜ぶこと請け合いです✨
可愛がってあげてくださいねおねがい



続きましてこちら
ムチムチで可愛らしいお手々です

何をもっているかというと

無限∞ミカン🍊ですぅ!
小さいお手々で、1枚づつみかんの皮をむいてくれました

かわいいったらありゃしないラブラブ

こうして、たくさんの方が
無限∞シリーズを手にとってくださって

皆さん口を揃えて

やだ~
なにこれ~
顔がいっぱい~
可愛い~
面白い~
いいアイディア~
と、言ってくださいました❤


そしてそんなお客様の姿を見ていた
お隣のブースに出店されていた作家さんが
嬉しいことを言ってくださいました

「喜んでいるお客様の笑顔を見ていると、私も嬉しくなる」

なんというありがたい言葉でしょう笑い泣き

お客様の喜ぶ姿は

作った私も幸せでしたけど

お隣さんにまで伝染していたとは!

win  win  winおねがい

外国の女性が一目惚れのように
こけしちゃんストラップを選んでくださって
その姿を友達が見ていて
お客様の笑顔が素敵だったと教えてくださいました

お客様が笑顔になってくれるのは
私の原動力だなぁと
実感しました❤おねがい


暖かい言葉ありがとうございました✨

このイベントは2日間ありますので
お隣のブースの作家さんと仲良くなれるというのも楽しみのひとつなんです❤

今回もたくさんの作家さんとお友だちになれましたおねがい


さて、こけしちゃんシリーズ
新作の紹介!
三味線のお師匠さん  ベベンルンルン


大人男子のたしなみ
囲碁?将棋?
「最近は若いもんが頑張ってますなぁ、我々も負けてはいられませんぞ」

この二点もたくさんの方に
可愛い~と誉めてもらいました✨
てへチュー


つづきまして
ウォーリーを探せ!
☆こけしバージョン☆
私の作ったこけしちゃんに混ざって
「編み」じゃないこけしちゃんがいるよ
どこか見つけられるかな?

ヒント!上の方ウインク

ほらほら!

答え!こちら↓
樹と葉っぱさんのアイシングクッキーでしたチュー

もうひとつあるんだけど
超難問よ真顔


あーた!
難問も難問!だって見えてすらいないんだからチーン

答えはこちら↓
大好きなharumonchiさんの
ミニこけし~✨

ロックバンドやってるイケメン彼氏と
それを応援する彼女
みたいなチュー


以上、こけしコラボ祭でした



そして戦利品おねがい
soraさんの箸置き
サマーバケーションバージョン
肉球がたまらんおねがい






ワークショップに参加
キラキラの虹色ちょうちょ
好きすぎるツボ満載ラブ


娘のお土産
これも娘のツボ満載
大変ご機嫌に受け取ってくれましたチュー


2日間
あっという間に感じたのは

立ち寄ってくださったお客様のお陰です

本当にありがとうございました❤

またお会いできたら嬉しいです

そして、樹と葉っぱさん
いろんな話が出来て楽しかった✨
お世話になりましたおねがい

主催者である、花輝さん、スタッフの皆さん、素敵な機会を作ってくださり
ありがとうございましたおねがい