お久しぶりです照れ

ちょいちょい用があり

それを言い訳にダラダラ休んで

そのダラダラをしない次へのと元気が出て来ないショボーン

そういうお年頃真顔

という訳で、ずいぶん前の出来事のお話ですが
聞いてくださいおねがい

いつもの樹と葉っぱさんにて

Angelic smile先生のワークショップを受けてきましたよっ❤

いきなり完成で、恐縮ですショボーン
だって、制作中ってさぁ

夢中になってしまうじゃない?

自分の作品作りをしつつ

隣の人の作品をチラチラ見たりしてキョロキョロ

あ、そのアイディアいいですね
真似してもいい?

なんてやり取りがあってチュー




そして今回も、先生が送ってくださった見本写真から

イメージをして、こけしちゃんを連れていきましたのよ~オホホ❤

こちら↓おねがい  題して

「お団子はいかがですか?園遊会のお茶席にて」

相変わらず長いタイトルチュー

そして、園遊会にお団子が振る舞われるのか
存じません照れ


このお団子とお茶は

hoahoaさんにお願いして作って頂きました‼

ご覧の通りサイズ感、世界観
ピッタリです✨

お皿にもちゃんと和の模様が描かれているんですよ😆お団子を乗せたらほとんど隠れてしまうのにえーん
それでも描いてくれる
描かずにいられない
芸の細かさに
作家魂を感じます✨



お茶は熱いうちに召し上がれ

あ、すみません
私、猫舌なので…
先にお団子が頂きますね

なんていう会話が聞こえてきそうですおねがい


同じ材料でも、三人三様の完成品

飛び石があって、奥には池もある
日本庭園風の作品Kさん

中央にストリートがあって両脇に花畑があって、きっとこの奥には
素敵なお家があるのねおねがい
という妄想をせずにいられないメルヘンな作品のSさん
大小様々なお花をきれいに配置してその色合いが、とってもSさんっぽくて優しいリースピンク薔薇赤薔薇

はぁラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

楽しかったおねがい



気持ちのアップダウンが激しい
お年頃だからこそ

こういった、気持ちのあがることをしないとねおねがい



次回の作品も
またまた凄いらしいですよ✨

6月を乞うご期待!

ヒント!6月と言えば?



どんなこけしちゃん連れていこうかな~ラブ



みなさんも元気でねチュー