横浜鶴見川崎ベビーマッサージ教室・マタニティ&ニューボーン&ベビーフォト撮影・資格取得

横浜鶴見川崎を中心にベビーマッサージなどの教室と今人気のマタニティ&ニューボーン&ベビーフォト撮影を行なっています。そして「私もベビーマッサージの先生になりたい!」ママの為のプロ資格取得スクールを開催しています。


テーマ:

寝過ごしたら…函館❗️な新幹線に乗っていました(笑)#iphoneカメラ 【特別なマタニティフォト撮影ができる!マザフォトグラファーを目指す】ニューボーンフォト撮影の後は、宮城県でベビー系の講師として活動する平山先生のご自宅に出張授業に参りました😊 . マザフォトが好きです💗 毎回、嬉しそうにお話しする平山先生。今日は、どんなフォトブックが拝見できるかな🌈 . . ベビー専門の講師、フォトグラファーがスキルアップ!特別なマタニティフォト撮影が出来るようになる資格講座【マザーフォトミック】マザフォトグラファーを目指して全国各地で特別なマタニティフォト撮影がスタートしています! . #マザーフォトミック #マザフォトグラファー #マタニティフォト #妊婦 #プレママ #マタママ #産休中 #育休中 #自宅でお仕事 #自宅起業 #おうち教室 #ママ起業 #資格 #フォトブック #仙台 #仙台ママ #東京ママ #神奈川ママ #横浜ママ #港区 #大田区 #蒲田 #川崎ママ #ママライフ #妊娠中 #子連れで仕事 #子育て中 #でぃんぷる横浜川崎 #でぃんぷるフォトスタジオ

横浜川崎マタニティ・ニューボーン・ベビーフォト撮影/資格取得さん(@dimple_ryoko)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

横浜川崎☆マタニティ&ベビー系資格取得~開業応援中♪涼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント