とてもJAMISとは思えないような姿のバイクですが、これが来年のDRAGONです。
税込で267300円です。
お得意のレイノルズパイプを使っているのでそういうところはまさにJAMISなんですが、この横からのシルエットがあまりにも戦闘的で、ちょっとびっくりします。
ヘッドアングルは65度とKONA のHONZO ESDのような数値で、FOX34フォークも140mmストロークします。
下りではシートを下げて全く座ることないので、上りのポジションだけを考えた非常にたったシートアングルに長大なフロントセンター、これは相当下りが楽しそうですよ。
ブレーキも4ピストンキャリパーになり制動力はバッチリです。
コンポーネントは最新の12速SLXです。
これだけの内容でこの価格というのは相当お買い得ですよ。
いろいろな理由でフルサスには乗れない、乗りたくないという方にはHONZO ESDと並び非常にお勧めなバイクです。