26インチなんかいらねえ! って言った舌の根も乾かないうちに26インチバイクをヨイショする私、政治家並みに信念が無いですが、このバイクはホイールサイズがどうのと言うバイクではないです。
すなわちトリックをするためだけのバイク(ストリートバイク)ですから。

2013年(多分)
HARO STEELRESERVE1.3です。当時のトップモデル付いているパーツの豪華さは今見ても驚異的ですよ。
まずは、どういうバイクかと言うことですが、最近のお客様方はご存じないでしょうが、数年前までは日本屈指のMTBトリック集団だった当店、そのころは26インチホイールでBMXのようなトリックをすることに情熱を注いでおりました。
BMXは20インチ、ですがMTBは26インチです。
ホイールの圧倒的に小さなBMXの操縦性に近づけるために、非常に不安定になってしまうほど、ジオメトリーを詰めているのがこの手のMTBです。
昨日26インチは意図的に安定性を出すためにジオメトリを詰めていないと言っていましたが、当然限界まで詰めているバイクも存在します。
そうです、このバイクは26インチの極限のクイックさを堪能できるのです。

私もDARTMOORのストリートバイクを持っていますが、これは絶対に売らないですね。
かなりふざけたスキルを身につけようとしたら、ホイールが頑丈で、極限のクイックさを持ちながらMTBである、ストリートバイクが絶対に必要です。
そういう乗り方を手に入れようとしないなら全然要らないバイクですが、そういう乗り方をしたいならば絶対に必要なバイクです。

フォークはなんとX-FUSION VELVET-R エアサス1.6kgです。
あまりにも良いフォークがついています。
ブレーキも油圧、ホイールも完成車に付くレベルのものではないガッチリしたもの、当時は大変驚きました。
販売価格ですが、新車は確か15万ほどしたはずですが、税込み6万円で販売いたします。
フォーク、ブレーキはフルオーバーホール、チェーン、ブレーキローターは交換いたします。
ちょっとした傷はありますが、痛みはほとんどないですね。珍しいです。
大抵この手のバイクは酷使されてしまってもう使い物にならないですからね。
当然早い者勝ちとさせていただきます。納車は1週間後くらいになりますね。
すなわちトリックをするためだけのバイク(ストリートバイク)ですから。

2013年(多分)
HARO STEELRESERVE1.3です。当時のトップモデル付いているパーツの豪華さは今見ても驚異的ですよ。
まずは、どういうバイクかと言うことですが、最近のお客様方はご存じないでしょうが、数年前までは日本屈指のMTBトリック集団だった当店、そのころは26インチホイールでBMXのようなトリックをすることに情熱を注いでおりました。
BMXは20インチ、ですがMTBは26インチです。
ホイールの圧倒的に小さなBMXの操縦性に近づけるために、非常に不安定になってしまうほど、ジオメトリーを詰めているのがこの手のMTBです。
昨日26インチは意図的に安定性を出すためにジオメトリを詰めていないと言っていましたが、当然限界まで詰めているバイクも存在します。
そうです、このバイクは26インチの極限のクイックさを堪能できるのです。

私もDARTMOORのストリートバイクを持っていますが、これは絶対に売らないですね。
かなりふざけたスキルを身につけようとしたら、ホイールが頑丈で、極限のクイックさを持ちながらMTBである、ストリートバイクが絶対に必要です。
そういう乗り方を手に入れようとしないなら全然要らないバイクですが、そういう乗り方をしたいならば絶対に必要なバイクです。

フォークはなんとX-FUSION VELVET-R エアサス1.6kgです。
あまりにも良いフォークがついています。
ブレーキも油圧、ホイールも完成車に付くレベルのものではないガッチリしたもの、当時は大変驚きました。
販売価格ですが、新車は確か15万ほどしたはずですが、税込み6万円で販売いたします。
フォーク、ブレーキはフルオーバーホール、チェーン、ブレーキローターは交換いたします。
ちょっとした傷はありますが、痛みはほとんどないですね。珍しいです。
大抵この手のバイクは酷使されてしまってもう使い物にならないですからね。
当然早い者勝ちとさせていただきます。納車は1週間後くらいになりますね。