15周年記念セール、おかげさまでとても良く売れておりまして、来年から使うレンタルサイクルにバイクが残らない気がしてきました。
17年モデルを使用するためにメーカーと交渉しなくてはなりませんね。
うれしい悲鳴ですよ。
最近来年モデルがいたるところで発表され皆さんもネットで見ていらっしゃると思いますが、275+は一気に氾濫します。もうどうしようもないほど増えますね。
来年一年で陳腐化しちゃうんじゃないの。と危惧しております。
+ははっきりとメリットがございまして、個人的にはXCレーシング以外の全てで恩恵にあずかれます。
モアグリップとかなり大きなクッション性、この二つをさほど重くならずに得ることができますので、とても有効なシステムですよ。
大体オフロード用の自動車のタイヤは普通の車より大分太くて肉厚ですよね。
対してオンロード用の車はタイヤの肉が薄いです。
ですから自転車も当然そのようになるんです。
しかし、レースでは必要以上のグリップは単なる抵抗ですので、29erで十分なグリップを得る事が出来ますので、+は必要ないでしょう。
遊びで安全に楽しむならば+もファットも最高の選択肢ですよ。
17年モデルを使用するためにメーカーと交渉しなくてはなりませんね。
うれしい悲鳴ですよ。
最近来年モデルがいたるところで発表され皆さんもネットで見ていらっしゃると思いますが、275+は一気に氾濫します。もうどうしようもないほど増えますね。
来年一年で陳腐化しちゃうんじゃないの。と危惧しております。
+ははっきりとメリットがございまして、個人的にはXCレーシング以外の全てで恩恵にあずかれます。
モアグリップとかなり大きなクッション性、この二つをさほど重くならずに得ることができますので、とても有効なシステムですよ。
大体オフロード用の自動車のタイヤは普通の車より大分太くて肉厚ですよね。
対してオンロード用の車はタイヤの肉が薄いです。
ですから自転車も当然そのようになるんです。
しかし、レースでは必要以上のグリップは単なる抵抗ですので、29erで十分なグリップを得る事が出来ますので、+は必要ないでしょう。
遊びで安全に楽しむならば+もファットも最高の選択肢ですよ。