ChargeBikesの275+完成車 Cookerシリーズ第二便が到着いたしました。
箱を開けてびっくり、なんとフロントタイヤがWTB最新型 BRIDGER3.0になっていたんです。このタイヤSURLYのDIRT WIZARDと並び、ハイグリップ275+タイヤといって良いと思います。とても太いと言うところも一緒ですね。

さらに今回はSサイズが入荷したのでこのサイズを待っていた人にも朗報でしょう。
とても凝縮感があり格好良いです。私の身長だとこちらになるので格好良いほうに乗れるのは良いですね。本気で欲しいです。

フロントタイヤ以外は全く同じものですので、RACEFACEのハンドルバーとシートポスト、チューブレス対応のホイール、TANGEクロモリフレームなど魅力的な部分は同じです。

ブロックパターンが高さ、密度ともにちょうど良く、かなり使いやすそうです。
クッション性はSURLYに劣ると思いますが、使いやすさはこちらの方が上でしょうね。

特価販売は現在も継続中でございます。
是非、この機会をご利用ください。
3月いっぱいコメンサル特価中でございますが、20インチと24インチも入荷いたしました。
こちらはRAMONES20です。販売価格は5万を切る49939円です。
やっぱり子供車に5万を超える出費をするのは二の足を踏みますよね。私も来シーズンから子供にスキーをさせようと思っていますが、出来るだけ出費を抑えつつ良いものを買いたいです。

正真正銘今回初入荷の2016モデルを最初から安くするのは、困っていなければ絶対にやりません。逆に言えば困らなくなったらすぐに止めるとも言えます。
3月後半の支払いに備えて今のうちから現金を用意しなければならないので、是非この機会にお願いします。
二月にイベント連発したダメージがここへ来てやっぱりでました。
週末を二週連続で休むのは商売的にやってはいけないという事ですね。

バイクの説明をさせていただきますと、グリップシフトタイプの7速変速で、フロントは20インチの場合は変速機構を組み込めません。よってフロントシングルの7速です。

特筆すべきはちゃんとホイールがクイックリリースになっていることです。
子供車はナット留が多い(安全のためもある)ので、ホイールがとても重くなりがちなんですが、このバイクはちゃんとクイックです。軽いしやっぱりホイールの着脱が簡単で良いですよ。
ブレーキも少ない握力でガッチリ効くVブレーキです。
実は握力が無い場合は機械式ディスクよりもVブレーキのほうが効きます。この点重要です。
何より30mmステムを使いトップチューブ長を稼ぎながらもポジションは近くしている最近の大人用レーシングジオメトリーが性能だけでなく見た目にも大いに貢献しています。
とにかく格好いいバイクですよ。
さすがコメンサルです。
箱を開けてびっくり、なんとフロントタイヤがWTB最新型 BRIDGER3.0になっていたんです。このタイヤSURLYのDIRT WIZARDと並び、ハイグリップ275+タイヤといって良いと思います。とても太いと言うところも一緒ですね。

さらに今回はSサイズが入荷したのでこのサイズを待っていた人にも朗報でしょう。
とても凝縮感があり格好良いです。私の身長だとこちらになるので格好良いほうに乗れるのは良いですね。本気で欲しいです。

フロントタイヤ以外は全く同じものですので、RACEFACEのハンドルバーとシートポスト、チューブレス対応のホイール、TANGEクロモリフレームなど魅力的な部分は同じです。

ブロックパターンが高さ、密度ともにちょうど良く、かなり使いやすそうです。
クッション性はSURLYに劣ると思いますが、使いやすさはこちらの方が上でしょうね。

特価販売は現在も継続中でございます。
是非、この機会をご利用ください。
3月いっぱいコメンサル特価中でございますが、20インチと24インチも入荷いたしました。
こちらはRAMONES20です。販売価格は5万を切る49939円です。
やっぱり子供車に5万を超える出費をするのは二の足を踏みますよね。私も来シーズンから子供にスキーをさせようと思っていますが、出来るだけ出費を抑えつつ良いものを買いたいです。

正真正銘今回初入荷の2016モデルを最初から安くするのは、困っていなければ絶対にやりません。逆に言えば困らなくなったらすぐに止めるとも言えます。
3月後半の支払いに備えて今のうちから現金を用意しなければならないので、是非この機会にお願いします。
二月にイベント連発したダメージがここへ来てやっぱりでました。
週末を二週連続で休むのは商売的にやってはいけないという事ですね。

バイクの説明をさせていただきますと、グリップシフトタイプの7速変速で、フロントは20インチの場合は変速機構を組み込めません。よってフロントシングルの7速です。

特筆すべきはちゃんとホイールがクイックリリースになっていることです。
子供車はナット留が多い(安全のためもある)ので、ホイールがとても重くなりがちなんですが、このバイクはちゃんとクイックです。軽いしやっぱりホイールの着脱が簡単で良いですよ。
ブレーキも少ない握力でガッチリ効くVブレーキです。
実は握力が無い場合は機械式ディスクよりもVブレーキのほうが効きます。この点重要です。
何より30mmステムを使いトップチューブ長を稼ぎながらもポジションは近くしている最近の大人用レーシングジオメトリーが性能だけでなく見た目にも大いに貢献しています。
とにかく格好いいバイクですよ。
さすがコメンサルです。