当店にツーリング車は似合わなそうですが、実際にSALSAのVAYAやFARGOはツーリング車としての資質十分ですので、実は沢山売っているともいえます。
今回はツーリング車の王道を行くJAMISのAURORAを仕入れました。

なんと、ツーリング車にレイノルズチューブセットを使用しております。
それも乗り味がまろやかな520です。ベストマッチですね。
カラーも深いネイビーブルーメタリックで、専用のフルフェンダーとキャリアまで同色塗装されているので、とても一体感があって美しいです。

そしてまた、そのスケルトンと佇まいが良いんですよ。まさにツーリング車、トップチューブがピッと水平に伸び、その細いチューブセットとあいまってとてもクリーンな見た目です。
最近はスローピングしているフレームが多いので、この水平のトップチューブは貴重に思えますね。

コンポは安心のシマノTIAGRA、27速です。シフターはバーエンドになります。
ブレーキはディスクではなくカンチです。最近のカンチブレーキは調整がVブレーキ並みに簡単になり、凄く使い勝手が良いんですよ。ディスクみたいにしゃりしゃり音に悩まされることもありません。

JAMIS お得意のスライドするステムです。これで簡単にハンドルの高さを変えることが出来ます。積載物の重量や、その日の体調に応じて変えたほうがいいと思います。
もちろん、普通のステムにすれば普通のシステムになります。

価格はこれだけの内容ながら破格の118800円(税込み)です。
ツーリングしなければしないで、使い勝手の良い待ち乗りバイクとしても良いですし、ツーリングに使用すれば最高の相棒となることは間違いありません。
今回はツーリング車の王道を行くJAMISのAURORAを仕入れました。

なんと、ツーリング車にレイノルズチューブセットを使用しております。
それも乗り味がまろやかな520です。ベストマッチですね。
カラーも深いネイビーブルーメタリックで、専用のフルフェンダーとキャリアまで同色塗装されているので、とても一体感があって美しいです。

そしてまた、そのスケルトンと佇まいが良いんですよ。まさにツーリング車、トップチューブがピッと水平に伸び、その細いチューブセットとあいまってとてもクリーンな見た目です。
最近はスローピングしているフレームが多いので、この水平のトップチューブは貴重に思えますね。

コンポは安心のシマノTIAGRA、27速です。シフターはバーエンドになります。
ブレーキはディスクではなくカンチです。最近のカンチブレーキは調整がVブレーキ並みに簡単になり、凄く使い勝手が良いんですよ。ディスクみたいにしゃりしゃり音に悩まされることもありません。

JAMIS お得意のスライドするステムです。これで簡単にハンドルの高さを変えることが出来ます。積載物の重量や、その日の体調に応じて変えたほうがいいと思います。
もちろん、普通のステムにすれば普通のシステムになります。

価格はこれだけの内容ながら破格の118800円(税込み)です。
ツーリングしなければしないで、使い勝手の良い待ち乗りバイクとしても良いですし、ツーリングに使用すれば最高の相棒となることは間違いありません。