
時間が無いのでチラ見せになってしまいますが、SALSA第二の特価車はFARGOです。
29erのモンスタークロスの完成車という非常に珍しいカテゴリーのバイクです。
サイズは16と18です。
写真は16です。
実はこの車体そのものは箱から出す前に売れてしまったので、ただ今補充をかけています。
詳しい写真は明日お見せできると思いますが、オリーブグリーンのような色に大粒のシルバーメタリックがまぶされ、とても高品位なカラーです。
私のMUKLUKもそうですが、この年のSALSAのカラーはとてもお金がかかっていますね。ちょっと擦ったくらいでは傷が付かないほど強度の高い塗装であることも乗るうえで安心感に繋がります。
当然のようにフレーム、フォーク共にクロモリです。
コンポはシマノなので、後々楽で良いですね。
販売価格は110000円(税抜き)です。
昨日のも待ち乗りに欲しいと思いましたが、これも良いですねー。
チタンは気軽にそこらへんに駐輪できないので、ここらへんのバイクが一台欲しいです。