本日MASHは夜の間降った雨により路面がマッドコンディション、さらに最近ブルドーザーをかけて路面が耕されてしまったので、泥が深くて調子が悪かったです。
タイヤはみるみる太ってしまいました。
そんなこんなで路面は酷かったものの、サスペンションは非常に快適、ファットタイヤを持ってしても吸収できない部分で真の性能を発揮してくれ、基本的に全然邪魔にはなりません。
ハンドルが若干あがったのとヘッドアングルが寝た為に登りでのハンドリングが悪化したくらいです。
ロックアウトも使ってませんが全く必要性を感じないので問題ないですね。
さてその動きの動画です。
レンズがすぐに汚れてしまったのが残念、路面が重くて後半スピードが全く出なくなってしまったのも残念でしたが、下りの区間での乗り心地の良さ、剛性がサスのほうが高いという事実によってコーナーではより突っ込んでいけるようになりました。
タイヤが重くならないドライコンディションで是非思い切り走ってみたいですね。
タイヤはみるみる太ってしまいました。
そんなこんなで路面は酷かったものの、サスペンションは非常に快適、ファットタイヤを持ってしても吸収できない部分で真の性能を発揮してくれ、基本的に全然邪魔にはなりません。
ハンドルが若干あがったのとヘッドアングルが寝た為に登りでのハンドリングが悪化したくらいです。
ロックアウトも使ってませんが全く必要性を感じないので問題ないですね。
さてその動きの動画です。
レンズがすぐに汚れてしまったのが残念、路面が重くて後半スピードが全く出なくなってしまったのも残念でしたが、下りの区間での乗り心地の良さ、剛性がサスのほうが高いという事実によってコーナーではより突っ込んでいけるようになりました。
タイヤが重くならないドライコンディションで是非思い切り走ってみたいですね。