リバティ ペン立て | リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

リバティ☆ボックスとパン作りとお菓子作り

カルトナージュのこと
ハンドメイドお洋服
手作りおやつ

 

リバティ ワイルドフラワーズ ペン立て

 

体幹トレーニングを始めてみました(*^▽^*)

いつまで続くかな(笑)

 

夏休みは幼稚園の送迎がないだけで

なんと、なんと楽チンなのでしょう♪♪♪

1つストレスが減りました音譜

 

 

次男くんは空手の練習中に首が痛いと言い出し、

病院に連れていくと、首の1番上の骨がずれていると言われました。

 

毎日牽引に通っています笑い泣き

 

 

 

 

子供と一緒に9時過ぎに寝てしまい、12時に目が覚めましたガーン

目が覚めてしまうと困りますね~あせる

 

さて、こんな時間にギターも弾けないし・・・

 

「嫌われ松子の一生」のDVDを見ましたよ~ウインク

本は何年も前に読んでいたのですが、DVDは初めて♪

俳優さんたち、すばらしい演技です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村