お墓参り~いつものところ。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

一昨日の火曜日はお墓参りに行ってきました。。。二か所ハシゴです。。。

仕事柄、お彼岸中には行けないんでね。

お彼岸に入る前に掃除がてら行ってます。。。




行きの車中、ディルは相変わらず道を歩いている人に反応しまくり(^_^;)

信号で止まる度に人を見つけては・・・

クゥンクゥン言いながら窓ガラスを両手でカリカリ、しっぽブンブン!!

カリカリブンブンカリカリブンブン。。。ほんとにこれ・・・落ち着くのか(-。-;)


そしてカリカリブンブンを100回くらい繰り返したところで到着。。。


掃除とお参りを無事に済ませ。。。
 












午後からはいつものモゼさんへ。。。


2時到着で腹ペコ(´□`。)

何食べようかなぁと、ふと本日のパスタメニューに目をやると。。。


なななんと、以前から涙のリクエストをしていた幻の「ミートソース」の文字がっ!!


苦節3か月・・・ようやく幻のミートソースにありつけましたぁ♪


その幻のミートソース。。。



なななななんと!!!



写真撮り忘れた~~~~~(/TДT)/


もう嬉しくてね・・・写真のしゃの字も頭になく・・・


むさぼり食っちゃいましたから~~・・・。


キャベツなんかも入ってたんですよ~・・・。


てんちょうが前の晩、寝ずに24時間もコトコト煮込んだんですよ~(うそ!)


次はいつ食べられるか分からないんですよ~(ノ_・。)


いやでも、画像がない方がより「幻のミートソース」になりますかね(* ̄Oノ ̄*)


そういうことにしましょ!!


味は。。。絶品!でしたぁ~≧(´▽`)≦

でも、デザートはちゃんと撮りましたよん♪


 

アップルシナモンのフレンチトースト♪

これまた絶品でした!かなりボリュ~ミ~で食後なら二人で一つでちょうどいい感じ。

ウマかったなぁ~≧(´▽`)≦




そしてこの日はモカちゃんが来てたんですが・・・





モカちゃん、みるきーGGが大好きなんですね(´∀`)


GGが来たら尻尾ブンブン振って、

 




へそてん。。。

 








あっ、いや、モカちゃんだけじゃなかった。。。






みんなGGの周りに大集結!!


 


GG大人気でしたヽ(゜▽、゜)ノ



 

 



ディルは電池切れが長かったな。。。


 



たまにハッと起きてみたり。。。
 


ディルにとっても落ち着ける場所になったって証拠かな(・∀・)


とまぁそんな休日だったんですが、これからお彼岸・卒業・卒園・退職などなど

忙しくなるので、しばらく更新出来そうにありません。。。

また時間が出来たら更新しますので、このブログ忘れないでね!!

ではでは、少し潜ります!