年が明けてからだいぶたってしまいましたが、

昨年度は皆様ありがとうございましたニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いします音譜


我が家は4年連続で年末に子供が体調崩しましたショック!


思うように行動が出来ませんでしたが、

新年を迎えてからは皆元気に過ごしていますにひひ


今はインフルエンザや胃腸風邪が流行っているようなので

気を付けてくださいねひらめき電球


手洗いうがいは一番の予防になるみたいです得意げ


うちの3太郎は手を洗うのも、

えっ!?って思うくらいはやいので、

それでは意味ないよと言ってるのですがなかなか出来ず、

最近はキッキンタイマーを利用し洗わせたら

意外に楽しいらしくやってくれていますニコニコ



話は変わりますが、年末は栗きんとんと伊達巻をつくりましたひらめき電球



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


大好物なので毎年沢山購入していたのですが、

値段も高いし甘過ぎということもあって挑戦してみたのですニコニコ


難しいと思っていたら凄く簡単で甘さも加減出来て

美味しく仕上がり大満足でしたドキドキ


簡単すぎて昨日も作っちゃいましたにひひ


ちなみに栗の瓶は日持ちするので

お正月明けの処分セールの時に大量に買うのが一番ですチョキ


先日パパがキャンプに行く前に子供達がパンもつくりましたニコニコ


和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

小麦粉によって全然美味しさがかわるんですねひらめき電球


今回は少しいいものを買ってみました音譜


ミットランドの中に入ってる富澤商店で

パンやお菓子の材料を買うのですが、

あれもこれもと手にとってしまうくらい材料が揃っていますアップ



本日ついにキャンプが始まりましたひらめき電球


2月1日という日は私も緊張すると同時に

気持ちも引き締まる思いですビックリマーク


今年も大きな怪我なくトラブルを抱える事なくシーズンを終われるよう

家族で主人のサポートをしていきたいと思っていますので

皆様どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


パパの最高に幸せそうなあの笑顔を見るためにラブラブ