ブログ更新の時間が空いてしまい、

すいません。


とにかく今年は調子が悪くて

ファンの皆さんに心配をおかけしました。


シーズンも残り10試合ほどになり、

優勝を狙える位置にきています!!

全力を出して頑張ります!!!



また、ファンの皆さんに喜んで頂けるような企画として、

Tシャツ・ロンパース・マフラータオル・ハンカチと毎年続けてきた

ベンちゃんオリジナルグッズを今年も始めています。


今年は「ベンちゃんチケットホルダー&ネックストラップ」と
「ベンちゃんクッション」です。

2つセットでご注文された方はもれなく直筆サインがクッションに入ります。


↓詳細は以下のページです。

http://benchan-goods.syncl.jp/


シーズンも大詰め、

球団史上初の連覇を達成するよう

チーム一丸頑張りますので、

引き続き熱い応援を宜しくお願いします!!!!!