キラキラベンちゃんオリジナルグッズキラキラ

「ベンちゃんチケットホルダー&ネックストラップ」
「ベンちゃんクッション」


日頃より和田一浩選手へ熱いご声援を頂き、
誠にありがとうございます音譜


この度、ベンちゃんのオリジナルグッズとして、
「ベンちゃんチケットホルダー&ネックストラップ」と
「ベンちゃんクッション」を発売することになりましたクラッカー


「ベンちゃんチケットホルダー&ネックストラップ」は、
ベンちゃんのオリジナルイラスト&サイン入り!
ネックストラップはリール付きで、長さ自由自在!
さらに大小2サイズのクリップと携帯用ストラップが付いて、
なんでも吊り下げ可能!
工夫次第で使い方いろいろです!


「ベンちゃんクッション」は
ベンちゃんのイラスト入りで、外使いでも汚れの目立たない
ブラックの生地に白で書かれたイラストがよく目立ちます!
もちろん収納バッグもベンちゃんのイラスト入り!


さらに

上記2点をセットで購入すると
驚きの特典が!!!


詳細はこちらから合格
↓ベンちゃん応援グッズ
http://benchan-goods.syncl.jp/


ベンちゃんオリジナル応援グッズを持って球場へ応援に行こう!!


今後とも和田一浩選手の応援を宜しくお願い致しますニコニコ



スタッフより