こんばんは。


先日球団からも、ママからも発表させて頂きましたが、

改めまして、、、

3男が産まれました!!!


可愛いですドキドキ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba


順調に育っています。


今日は休みなので、東京に会いに来ました!

一緒に写真を撮りましたラブラブ!



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba

誕生を報告したすぐその試合で、

ファンの皆様からボードや声援で


“おめでとう”


と出して頂きとても嬉しかったです!!


感謝しています。

ありがとうございました!!



チームは先週もなんとか勝ち越すことが出来ましたグー

そして、明日からはジャイアンツ戦メラメラ



なんとか勝ち越せるように頑張ります!!

これからも応援をお願いしますDASH!