こんにちはドキドキ



1ヵ月以上ぶりの更新になり、

いつも楽しみにしてくださってる皆さん、

ごめんなさいしょぼん



いつもパパのブログを見てくださってるファンの皆さんに

いち早く報告したいことがありますニコニコ



4月19日赤ちゃん
午後18時3分に、
3082グラムshokopon
49センチ

無事に元気な男の子を出産しましたぴよ



和田一浩オフィシャルブログ Benchan Diary Powered by Ameba




東京での出産ということもあり

パパがいる先週の東京遠征中に産まれてくれたらいいなアップ
という気持ちがありましたかお

贅沢というかわがままな話かも知れませんが、

上の子2人ともタイミングよく立ち会ってもらい出産をしたので、

今回も出来たらいてくれたら心強いというか

安心して産めるなという想いがあったのですうぅー


でも今回はパパが居ない出産を覚悟し過ごしていました照
すでに開幕しているシーズン中にとんでもない話、

嫁は何を考えているんだと思われているかもしれませんが、
日曜日の広島戦が終わってから、産まれる気配があったのですが、

月曜日一日空くということで、

東京の自宅に帰ってきてくれましたラブラブ!


そして昨日健診にいき見てもらったら、

軽い陣痛はあるみたいだけど痛くない?といわれたのですが、

気付いていない自分がいて、

先生が痛みを感じてから向かうとなると間に合わない可能性が

高いということで、入院をして出産を迎えることになったのです病院



で、今回も主人プラス太郎プラス母親の立ち会いのもと、

安心して出産することが出来ましたニコニコ アップ



何回お産をしてもあの痛みは慣れるもんじゃないですが、

家族で一緒にお産が出来るというのは幸せなことであり、

嬉しいものですラブラブ




パパには体力的・精神的に迷惑をかけちゃいましたが、

今日からまた皆さんの応援の力をお借りして

頑張って野球に専念してもらいたいと思います野球