バガボンド大記の本気ブログ-100517_1916~0001.jpg

今日は
俺が作った料理をみんなに見てもらうッひらめき電球


まぁまずは
写メを↑↑を見てくれッ


キムチソーメンやキラキラキラキラ


料理サイト見て参考にしてみた
まぁ軽く
俺のアレンジがあるけどグッド!




っとあせる
本題に入る前にタイトルのことについてパーパー


マヨラーとは
ことごとくマヨネーズを食物につけて食べる
マヨネーズ使いのことを言うDASH!



もう気づいたと思うが…あえて説明しようグッド!キラキラ



キムラーとは
ことごとくキムチを食物につけて食べる
キムチ使いのことを言うチョキドキドキ


決して木村祐一の大ファンという意味じゃないよにひひにひひ





では
本題に戻ろうDASH!



キムチソーメンは
今大学生として1人暮らしをしている人にとってリーズナブルに作れる一品ッキラキラキラキラ


あんま
お金¥をかけたくない人は
ソーメン
キムチ
めんつゆ
で作っちまえグッド!



ちょっと
俺意外に料理出来るんだよね~音符音符
って振る舞いたい人は





やっぱヒミツドキドキ



嘘やッDASH!

(一人前)
・ソーメン
・キムチ 適量
・すりゴマ 気分音符
・醤油 小さじ1
・ごま油 小さじ2
・ねぎ お好みドキドキ
・麺つゆor冷しゃぶのタレ(麺つゆは薄味が好きな人の方がいいから薄めておいたのがいいビックリマーク)
・冷しゃぶ 財力¥に余裕があるならひらめき電球
・タマネギのスライスとキュウリとミニトマト 欲しいなら晴れ

辛いのがそんな得意じゃない人は砂糖を少し足してもいーよねあとみりんとかチョキチョキ


もし作るなら
・キムチ・醤油・すりゴマ・ごま油は最初に合わせる晴れ
砂糖やみりんを入れるならそれも一緒にチョキ



まぁ他にも色々な方法あるらしいけどDASH!
まぁ俺はこのやり方でチャレンジしてみたッ


あっひらめき電球
美味しかったから音符



そんじゃあ
また何か思いついたらこの件があるかもねにひひ



よしき今度また親子丼作ってなドキドキ



では
解散ッDASH!

(`∀´)