少し間が空きました。すみません。


さて、楽しみにしていたszさんとのアポです。


場所は彼女の職場から近い駅をチョイスして近くの個室居酒屋をとりました。


結構ポンポンとメッセージが続く人で、コミュ力は高めかな?

アポもスムーズに運び、適当に料理をチョイスしていきます。


話した感じはほんとに快活な人で全然嫌なところはないですね。陽キャな感じですが責任感は強そう。さすが教職かな。


時間もあっという間にすぎてしまいました。支払いの時も出すよと言っていたのですが渋るので二千円だけいただきました。

こういうの同世代だといいですね。歳が離れてるとこういうのはなかなかないですから。


けど顔はタイプではない…!!

とりあえず話してて楽しいので次は遊びに行きましょうと連絡しています。