szさんとは3週間ほど前にマッチしました。


自分の年齢-4


先生をされているようで、日々バタバタされているみたいです。

好きなこととしてペットのわんちゃんがめちゃくちゃ写真に乗せてありそこから話を弾ませていきました。


またジムにも通ってるそうです。いいですね

結構格闘技も見たりするそうでアクティブな方なのかなというイメージです。


返信はそれなりに早く、見ている時間帯なら何通も話が続くことも珍しくありません



おそらく結構興味を持たれていると思います。アポの打診は前々から言っていたのですが、本人は土日の昼間を要望されていました。しかしお互いの空き日がなかなか合わなかったところ仕事終わりでもいい!との話を受けアポの約束を取り付け。


恋愛巧者かと思いきや前の彼と別れて5年くらいらしく多分結構焦ってますね けど話してて1番楽しいのはおそらくこの人です。


アポの日が楽しみです。