1月23日の予定 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

怒涛のレポ9連発w
1日にこんなに書いたの初めてじゃないかな。

あと残り5つ!w


1月23日の予定

17:30 モーニング娘。◆池袋サンシャイン噴水広場

モーニング娘。のシングル発売週なんだけど、
個人的に全然モーニング娘。モードにならない。
リリイベも参加できそうなのはこの池袋だけだしなぁ。



本日の1曲
「Robert Palmer - Addicted To Love / Simply Irresistible」

1985年オリジナルのThe Power Stationは一度もライブをやらなかった。
ボーカルのロバート・パーマーが自身のソロ活動を優先したいということで、
ツアーに出るのを拒否。
コレ当時かなり残念だった。

残ったパワーステーションのメンバーは新しいボーカリスト入れてツアーに出たけどさほど盛り上がらず。
ライブエイドでライブ映像見た時のガッカリ感ハンパなかったよ。

数年後にオリジナルメンバーで新作を作ったけど、パッとしないアルバムでガッカリしたなぁ。

The Power Station直後、1985年に出たソロアルバム「Riptide」が大ヒットしたので、結局ロバート・パーマーの1人得。

この当時のロバート・パーマーのPVは傑作ぞろい。
当時、高校生だったけど、バックバンドのお姉さんの乳揺れてるシーンだけで飯何杯も食えましたよw

外国女性に興味出たのもこの影響だったりww